サントスの日記

サントスの日記.気になること綴り

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

パイレーツオブカリビアンが大好きです。海賊映画にどっぷりハマってしまい、DVDも全作購入してしまいました。たまに真面目でたまにコメディっぽいのを入れてくるので飽きずに観ていられます。登場人物はみんな個性が強く愛嬌があったりします。私はやはりジョニーデップのジャックが1番好きで、あの独特な動きにニヤケてしまいます。今年は最新作がロードショーされましたが私は小さな子供の育児中のため観ることができません。すごく気になります。早くDVDが出てくれるのを待っています。

 

映画「パイレーツオブカリビアン」はとても好きな映画のひとつです。特に第1作目の「呪われた海賊たち」が大好きです。ジョニーデップ演じる「ジャックスパロウ」がかっこ良すぎです。映画を観終わったあとは、数日の間自分も「ジャックスパロウ」になっている気分になりました。ド派手なアクションが満載だったので、ずっと映画にひきこまれたままでした。それと映画音楽がとても良くて、まさしく「海賊」という雰囲気が出ているので、とても楽しめました。

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 動画 フル